【バーキン・ケリー】専用!!《最強レインカバー》が来たーーー!!\(^ω^)/ | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

あっという間に6月ですね!!

今日も暑かったわー。(^_^;)

 

と、いよいよ梅雨入りしそうですが、、、

 

皆さまは、雨の日って【バーキン・ケリー】は、どうしてますか?!

 

私は、

基本、雨の日は持ちません。笑

 

でも、

どうしても持たないといけない日もある!!汗

 

例えば、結婚式。

例えば、ホテルでの会食。

例えば、お誕生日などの特別な日に行く高級レストラン。

 

そして、エル友さまとのランチ会!!

 

そんな時は、バーキン・ケリーの出番ですよ〜!!o(^▽^)o

普段使う機会があまりないバーキン・ケリーを使うチャンスですからねー!!

 

でも、そんな時に天気予報が雨!!

 

ツライわー。泣

せっかく、バーキン・ケリーの出番なのにーー。😢

 

でも、エルメスの付属のレインカバーって、使っている方見たことないですし・・・。

っていうか、あの透明のビニールをバーキン・ケリーにかけるなんて!!

 

私には出来ないーーー!!泣

(ごめんね、エルメスさん。でもあのビニールは無理なのよ・・・。)

 

なので、雨の日は、泣く泣くバーキン・ケリーを持つことを諦めていました。

 

が!

が!!

 

むっちゃオシャレなバーキン・ケリー専用のレインカバーが発売されたんですよーー!!

 

こちらです!!

バッケージも洒落てますーーー!!

【B's COAT】と【K's COAT】です!!

 

こんな感じにコンパクトにたためちゃうレインカバーなんですよ!!

それもマットな黒!!

かっこいいーー!!

 

刺繍を見て!!

ケリーの蓋とバーキンの蓋の刺繍なのよー!!

洒落てますよね!!(最初、気がつかなかったけど。笑)

 

これこれ、こーいうのを待ってたのよー。

私は、ケリー25用。

と、

 

バーキン25用を持っています!!

とっても小さいですー!!

 

こちら【新発売】なんですよーー!!
やっと届きました!!
 
梅雨前に届いて、本当に助かりました!!
【ByFR】さん、ありがとうございますーー!!

 

そう、こちらあの

【ByFR】さんが日本に輸入、販売しているんですよーーー!!

(フランスのORME社が制作しています!!)

 

【ByFR】さんなら超安心ですよねーー!!ヽ(´▽`)/

 

サイトも超かっこいいですよー!!

 ↓

 

早速、

【バーキン25】と【ケリー25】のレインカバーをバッグに入れてお出かけいたしました!!

 

パッカブルなので、エコバッグ並みに小さい!!

そして、軽い!!

 

バーキンに入れると、こんな感じですー。

image

バッグに入れても、かさばらないので、ノーストレスです!!

 

あー、この安心感。

たまらないわー。

 

万が一、雨が降ってきても、バッグの中にはレインカバーが入ってますから!!

 

そして、透明ビニールじゃない!!笑

 

コレコレ、この高級感が欲しかったのよーーー!!

 

あのエルメスの透明ビニールカバーをかけて、ホテルや高級レストランにはいけないのよー。

(ごめんね、エルメスさん。でも本当にあのビニールは無理なのよ・・・。)

 

あれよ!!

透明のビニール傘みたいなのよーー!!

だから、使いたくないのかも・・・。(^◇^;)

 

この素敵なレインカバーなら、どこへでも持っていけるわー。

 

なんなら、雨の日じゃなくても使えるし!!

 

家から出る時に、バーキン・ケリーを見せたくない時もありますからねー。

(ご近所さんの目が気になったり〜!! (~_~;))

 

あと、電車の中とか、スーパーでの買い物中とかも?!

結構、目立っちゃうから、なんとなく不安だったのよねー。

 

バーキン・ケリーを持って、ランチへ出かけて、

でも、帰りにスーパーとかに寄らないといけない時って、結構あるし!!笑笑

 

このレインカバーがあれば、雨の日以外でも、バッグを守ることが出来て、最高だわー。

雨でバッグが濡れたり、買い物途中に何かにぶつけてしまったりするストレスからも解放されるわー!!

ヽ(´▽`)/

 

あー、本当によかったわー。

私にとってバーキン・ケリーは宝物なので、もっともっと大切にしたいのですよーー。

 

でも、バッグは使いたいのよねーーー!!笑

 

このカバーがあれば、

今より、もっとバーキン・ケリーの出番が増えそうです!!

 

嬉しいーー!!\(^ω^)/

 

【ケリー用(25・28・32)】と

 ↓

 

【バーキン用(25・30・35)】がありますよー!!

   ↓

 

常にバッグの中にレインカバーを入れておくと、とっても安心ですよーー!!

皆さまもお一つ、いかが?!

 

あ、

バーキンやケリーにレインカバーをかぶせているお写真は、次回にお披露目いたしますね!!😉

 

ミントでしたー。

 

 

イベントバナー