お風呂場用に「ソニー」の【防水スピーカー】を買いました!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

おはようございます。
ミントです。
 
今日も穏やかな、いい天気ですね。
衣替え・洗濯が、はかどりそうです〜。
 
と、
【楽天お買い物マラソン】が近づいてきていますねー。
私も絶賛準備中です〜。
 
今は、
欲しい商品を「お気に入り」に登録していっています。
 
買うか、買わないか、わからない商品もドンドン「お気に入り」に登録しちゃってますー。
「やっぱり、いらないかな」ってなったら、「お気に入り」から削除すればいいだけですからー。
 
店舗によって、貰えるポイント数違うので、比べられますし。
後から、また探し直すのが、面倒なんですよ〜。笑
 

イベントバナー

 

と、先日、
お風呂時間をより充実させるために、
「ソニー」の「ワイヤレススピーカー」を買っちゃいました〜。
 

2021年5月28日に発売されたばっかりの新商品なんです〜。

色がミント色で、超かわいい!!

【返品OK!条件付】ソニー SRS-XB100(LC) ブルー ワイヤレスポータブルスピーカー 防水 Bluetooth SRS-XB100-L SONY ワイヤレススピーカー bluetoothスピーカー ブルートゥーススピーカー 防水スピーカー【KK9N0D18P】

こちらのスピーカー。

完全防水なんです!!(IPX7)
そして、
Bluetoothで簡単にスマホと繋げられます!
 
かなり防水機能の高いスピーカーで、水がかかっても全然大丈夫らしい〜。
 
こんな感じにお風呂場にぶら下げて、使っています〜。
 
お風呂って、面倒くさいじゃないですか?!
 
私は、
ちょっとお風呂が面倒です。。。汗
 
しょうがなく入る的な。。。笑
 
でも、
お風呂に入りながら、音楽を聴いてると、時間が短く感じられますし〜。
面倒じゃなくなったかも!!
 
ノリノリの、
【音楽聴きながら】のお風呂タイムは、とってもいいですね!!
もっと早く買っておけば良かった!笑
 
私も、娘も、旦那も!笑
みんな、
自分のスマホに入っている好きな曲を聴きながら、お風呂に入っていますよ〜。(もちろんスマホも防水ですが、万が一壊れたらシャレになりませんから〜)
 
みんなが使ってくれるなら、買ってよかったわ!
 
防水スピーカー、いろんなデザインがありますので、ぜひ気に入った防水スピーカーで、お風呂の時間を楽しんでみてくださいねー。
 
ワイヤレスイヤホンに続き、防水スピーカーもソニーにしました〜。

いつかは、BOSE。笑

憧れます〜。

【楽天1位】 Bluetooth スピーカー 防水 防塵 高音質 ブルートゥーススピーカー 大音量 重低音 ワイヤレス SDカード LED ライト ステレオ TWS Type-C ランダム再生 ハンズフリー お風呂 ゲーミング マイク 車 iPhone スマホ PC パソコン テレビ ギフト プレゼント 40s CW1L

 

防水で、ワイヤレスなので、いろんなシーンでも使えますよ〜。
 
もちろん、キッチンとかでも〜。
 
あとは、
キャンプとか、海とか、山とか。かな?!
まぁ、
私は行きませんけどね〜。笑
 
毎日のお風呂場だけで、十分です〜。
 

イベントバナー