【エルメス】キーリングのシュヴァル! | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。


こんにちは。
ミントです。

先日、エル友さまとランチいたしました〜。
皆さま、素敵なエルメス品をお持ちくださって。
福眼でした!

最近では、
キーリングやスカーフリング!

エル友さまに「キーリング」の「シュヴァル」を見せていただきましたよ〜。
かわいい〜。

スカーフリングもはじめて見たタイプ!!
どうやって使うのかしら?!

エルメスらしい【馬】や【馬具】にちなんだアクセサリーが、素晴らしく。
遊び心満点で、とってもかわいいですね〜。

なかでも、馬の横顔の「キーリング」は、争奪戦だったみたいですね。
あっという間に店頭から消えてました〜。

お値段もお手頃ですからね〜。
それに、なんと言ってもキラキラがかわいい!!

バッグの中にこの馬のキーリングがあったら、確かに幸せだわ〜。

「キーリング」っていうのもいいですよね。
ちゃんと用途があって!笑
本当にかわいいわ〜。

「あぶみ」タイプと「馬の横顔」タイプがあるんですね!

私も、
一個欲しいなぁ〜。

《エルメス品なので、動きが早いんです。売り切れちゃってたらごめんなさい》








一休.com