ロックミュージカル『DEVIL』 | 水色の風

水色の風

好きなことをつれづれに、好きな時に!

 

ロックミュージカル『DEVIL』
ヒューリックホール東京


【訳詞・上演台本】石丸さち子
【演  出】荻田浩一
【音楽監督】島健

配役(当日のキャストは太字)
X-White:中川晃教/マイケル・K・リー(Wキャスト)
X-Black:ハン・ジサン/イ・チュンジュ(Wキャスト)

グレッチェン:AKANE LIV
ジョン・ファウスト:大山真志/東山光明/チェ・ミヌ(トリプルキャスト)

Special Singer(ファースト影):東山光明/大山昌志


Singer:山野靖博、石川新太、伊藤広祥、ラリソン彩華、町屋美咲、橘未佐子
Swing:丸山真矢、久保佳那子、富田明里


さすが韓国発ミュージカルは面白い!

素晴しかったスター

ミュージカルと言うより、もはやコンサート

圧倒的歌唱力で2時間ノンストップミュージカルだった。
 

大山君は久し振りに観たら、前よりまた大きくなっていない?

ファーストは大山君では繊細さが欠けるような・・

 

力強すぎてあれではX-Blackに翻弄されることもないようなはてなマーク

 

上手いんだけどね。

他のキャストバージョンも観てみたかったと今更思った。

AKANEさんの歌声も久々に聴けて良かった。

中川君はもう言うことなしビックリマーク


 

こんな素晴しい舞台を観る前に残念なハプニングがあった。


劇場入口が前とちがった?以前行ったのは大分前で私の思い過しだったようで、迷ってしまい中々劇場へのエレベータ入口が見つからなかった。

有楽町マリオンの映画館と同じエレベーターだったので、勘違いしていなければ簡単に行けたはずだったんだけどあせる


余裕を持っていったはずが開演10分前くらいになってしまい、暑さもあり疲れて少しでも早く座席に着きたかった。

所が座席には他の人の荷物が鎮座していた。


係りの人に確かめてもらったが、私の席には間違いなかったが、先客は荷物だけ置いてどこかへ行ってしまい、開演間近でも中々帰って来ない。

トイレか写真撮影に並んでいるのか?


やっと帰ってきたのは開演ギリギリだった。
実はこんな事があったのはこれで二度目だ。

前も別の初めての劇場でやっと着いたら、私の座席は他の荷物で占領されていて、開演ギリギリまで持ち主は帰って来なかった。

なぜ自分の座席番号を良く確かめもせず、荷物を置いてどこかへ行ってしまうのか?せめて座って居てくれたら間違いを正すことも出来るのに・・・

そしてどちらの人も、人に迷惑をかけておきながら全く謝りもしないとは、どう言う了見?


開演前にイヤな思いをしたが、舞台は素晴しかったので払拭する事が出来たのが救いだ。

 

座席はくれぐれもお間違いなく!!