東京凱旋公演 5/15(土)12:00回

品川プリンスホテル ステラボール

 

何気に人生初?2.5次元舞台かもしれない。

一緒に行ってくれた友に感謝!!

(衝動でLINEに書き殴った感想をそのまま転記)

 

 

・1年生3人の曲で泣く 3人で歌って踊ってるの見て泣く 3人の曲って初めてだよね泣く 子供達ちゃんと育ってるって泣く なんだかんだ仲良しに泣く
・ママと奏汰の声が本物過ぎる 他の人も全く違和感なくてビックリ 声優さんの声に聞き慣れてるからどう感じるかな〜と思ってたけど マジで違和感なくてビックリ(2度目)
・本当にそこに生きてた アイドルが立ってた アイドルが生きてた
・最後の流星隊、本当にヒーローショーって感じで泣けた
・ママの最初の曲でサイリウム持ってる忍とそまが可愛過ぎた
・前アナの紅月来た時そまの声が本物過ぎる!?って感動したけどそういや本物だったわって遅れて思い出した笑
・ママの紫ヒーロー衣装で新曲出してくれたの感動したし、その曲名が「流星の篝火」ってヤバない?????松井洋平さん恐るべし、、、、千秋と奏汰の背中を押す、二人への応援歌…泣けた…これまた良い曲だし振りもかっこいいしで😭
・奏汰さん、一緒にアイドルをやろう!のとこボロ泣きだった 誰よりもアイドルになりたかったのは斑なんだ………………… シーン的に奏汰さんを守るために一緒に宗教の関係ない世界に逃げよう的なこと言ってた(気がする)けど、勿論それも嘘ではなく本心だと思う、けど。1番の思いは…本当に純粋に、奏汰さんとアイドルがしたかったのかもな…って思って。でも奏汰さんの隣には千秋がいて。自分にはできなかったことを千秋はやってのけて。身を引く斑にもう前が見えないぐしょぐしょ
・紅月先輩2人にシャキッとしてくだされー!😭って激しく説教してるそまが最高に好きだしこのシーン良くて泣いた やっぱ家族じゃんってなった
・流星隊も家族じゃんってなって泣いた 斑だけ1人……って思ってしまってもっと泣いた 斑大好き最高のアイドルだよ報われて欲しい 他のこと全部かなぐり捨てて自分の気持ち最優先にしてアイドルやっててほしい大好き(クソ激重感情)
・紅月のパフォーマンスかっこよかった〜!あの衣装着て踊るの大変だろうに全く感じさせないキレッキレの踊り!扇子使いも美しい
・流星隊も紅月も斑もそうなんだけど、一挙手一投足が解釈一致でずっと「解釈一致ィ〜〜〜!!!」って心の中で叫んでたw そうそう!翠はちょっとだけ気怠そうに踊るの!でもちゃんと踊ってるの!鬼龍先輩は動きが激しくて体幹しっかりしてて頼もしい踊りなの!みたいな!!!(雑)
・千秋「もう一人で背負わなくていいんだもんな」こんなん泣く
・海辺で千秋と奏汰が抱擁してるシーンで泣く 長い抱擁 本当に ゲーム画面上で読んでる時に想像していた以上に深くガッシリ抱擁してて、時間も長くて。これが表現できるのが舞台の醍醐味か…!って感動してた 紅郎が千秋押し倒して許さねえ殺すのシーンも、迫真の演技で凄かった。思ってた以上にドンッて痛そうな音するほど勢いよく押し倒してたし激しく怒って脅してて怖くてハラハラした 演技力も凄かった…
・千秋が怪我した紅郎の消毒してるシーン最高に可愛かったw
・いちいちみんな顔が近い!特に鬼龍先輩!いいぞもっとやれー!
・ちゃんと2年生までと 変身してから変わった千秋で、演技分けされてて凄かった
・はすみんのキャストさんの顔がバリ好み
・てか全員顔の違和感がなくて好きッてなった ハマりそうこれはハマるの分かるは2.5次元怖い 危ない 危険⚠️
・2.5次元の気になるとことしてやはりコスプレみは否めないのかな〜と思ってたけど 驚くほどコスプレ感がなくてずっと驚いてた 特に奏汰と鬼龍先輩 あの髪色だけど全く違和感なし 違和感とかそりゃ無いわ、だってそこに生きてるんだもの 普通に生きてたわ(?)
・海神戦で千秋と奏汰2人で歌って踊ってパフォーマンスしてるとこも最高だった 2人で「流星隊」になってた 2人の絆を思って涙が止まらなかった
・奏汰のソロ曲最高で鳥肌止まらなかった 舞台の曲も音源欲しい全部超良かった
・千秋の「世間にとっては怪人でも、奏汰にとってのヒーローになる」ってとこでもうダメ 心のダム決壊 千秋お前…お前……ッッ😭💢😭💢😭💢😭💢😭そういうとこだぞッッ😭😭😭ってなった←