大阪

4/2夜 ALBA(紅月/夏目、颯馬、アドニス)

幕張

4/29夜 ALBA(Trickstar/零、創、宙)

4/30昼 SERATA(流星隊/奏汰、宗、千秋、レオ)

(配信視聴:4/30夜 SERATA(2wink/桃李、泉、嵐、真)

5/1昼 SERATA(Valkyrie/ひなた、鉄虎、翠)

 

4公演現地、1公演配信で参戦してきました。 ※( )内は影ナレの前/後

スタライは3rdからなので今回が3回目。

全公演友人が当ててくれました。涙

全落選の私を夢の世界に連れてってくれて本当にありがとう。涙涙涙

この場を借りて御礼申し上げます。以下殴り書き感想。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

・影ナレで泣く日が来るとは思わなかった…(4/29後ナレ)

3人からのよしよしで爆死しました。特に宙くんの台詞で涙が止まらなくなりました。

あとかなり(心の中で)会場中がざわめいた”零にいさん”呼びな~~…

・紅月とValの前ナレ聞けたの本当にラッキーだった

・ズ!時空なのでまだネヴァーランドしてないみかちゃん これはこれで最高でした

・4/30後ナレで奏汰くんが「宗かっこよかったですよ~」的なことを言ってた気がする、

五奇人親愛なる友よありがとうの気持ちで胸いっぱいになりました(宗の返答は忘れた)

・4/30夜の真バースデーで会場が緑ペンラ一色になったの凄い感動した!

気持ちわr…感極まった泉の「おめでとう…ッッ」最高でした(拍手)

 

・配信のコメ見てて、fineの中で英智だけ他の3人よりもジャンプが1回少ない曲が2曲ほどあることに気づいた。

気付いて、泣いた。英智もめちゃめちゃキレッキレに踊ってるし移動も多いしかなり動いてる印象だけど、

それでも少しでも負担がないように(かは分からないけど)、ジャンプを減らして。

にも関わらず、一切見劣りしないどころかそれが最善策で一番の正答であるかのような。

違和感が全く感じられない。コメ見なかったら多分最後まで気づけなかった。

むしろそういう演出で、その方がより美しく見えるほどの。

英智がしならせた腕に合わせて華麗に舞う3人。コンダクターが紡ぐ芸術。美しかった・・・・・・上手く言葉にならぬぅぅぅぅ

・サバイバー:ある疾病の治療中、または治療後の人々を指す言葉。がんサバイバーなど。

(友人と「何故英智はサークル『スポーツサバイバー』に所属しているのか」について議論になった際に得た一つの見地)

 

・全体的に曲のライブアレンジがやばくて最高だった。特にピアノな。ピアノに弱い私達。

ギターがガンガンひずませてくるの最高に気持ち良かった。

ドラムがこれでもかと会場を煽るの、まさにライブの醍醐味だった。

この和音、この裏メロ、このエフェクト、この楽器自体、、、音源には無いやーつ!?といちいち大興奮。

ライブアライブ…みんな生きてる…。生きてたな…。

バンドメンバーの皆さん本当にお疲れさまでした、1日でこんな曲数演奏したの人生初ってツイートしてて本当に感謝しかないわ。。。

最高のライブをありがとうございました!

 

・Promise Swordsの紗幕音ハメがばちくそ最高で泣いてしまった。

特にAメロの6連符「チチチチチチ」のとこと

ストリングスのクレッシェンドに合わせて紗幕のライティングが強まってく演出。

ほんとうにそういうのによわよわなのでありがとうございましたです(IQ5)

・配信では見れたんだけど魅惑劇の”糸” 目悪くて最後まで見えなかったの残念。

配信で見れたのでまだよかった。配信も見せてくれてありがとう友よ…!

 

・4/2の初演聞いた時、正直アニメED曲を全部「新曲・・・!?!?!?」と勘違いしてしまい友人を困惑させてしまった。

アニメは全部見たのにすっかり忘れていたわ。どおりでトリスタの曲だけとてもよく知っていた。

そして4/2夜公演後のホテルで秒速でアニメEDシリーズCD6枚ポチる私。

 

・Edenのダンスが強すぎてああ…これは全員まとめてEdenの虜にならざるを得ないと確信した。

私はしっかり巴日和に落ちた。

 

 

 

・もうほとんど思い出せない。

早くDVDが見たい。

早く次のスタライに行かなきゃ