<プロローグ>
・なんでそんなに必死に髪が揺れないことに全身全霊をかけてるの?好き

・はっきり「妬けてしまう」と言いましたね?今言いましたね??大丈夫ですよ天祥院さん渉は劇団もアイドルも全力で楽しんでるんじゃないかと思いますよ

・そう、その通り!桃李の言う通り!!!(大声クソギャグ)英智気づいてぇえええ!!

・渉は英智で遊ぶのが大好きですよね

・「僕は生まれてから一度も恋をしたことがない」に一同ドン引きの流れ面白過ぎましたね

<春の嵐/第一話>
・全て脱ぎ捨てて生身でぶつかり合い、「互いを理解しようと努め」ていなければ、仲間であり友人であり愛し合う家族とはいえず、ともに歩んでいる意味もない。一番それを望んでいたはずの英智が、最も離れた場所に自分を追いやってしまっていた。英智自身も自覚しつつ、仕方ないと割り切って諦めていたのかな。

<春の嵐/第二話>
・民間軍事会社の基地―弓弦と茨がいらっしゃったところですか?

・弓弦の知己のお花屋さん行ってみたい

・「私の夢が誰かの夢を潰す」、永遠に語られる命題ですね。私の夢も誰かの夢も全部叶える方法もあるかもしれないし、誰かの夢を潰さないために私の夢を諦める人もいる。考え方次第では潰さなくて済む方法もあるかも。その時誰と一緒にいるかで、人生が変わってしまうね。英智の隣に渉がいたのは、物語上においても欠かせない要素だったんだね。
・「いつでも心は頭より遅れて走っていますし、そのくせ心には頭よりも腕力がありますから」名言すぎて震えた

<風の精/第一話>
・ 執事欲:坊ちゃまを無限にいつくしみ、甘やかし、お世話をすることで満たされるもの。

・英智デーなら割と何をしても許されるらしい(語弊)

<風の精/第二話>
・弓弦の知己さんが思いのほかてやんでぃでより一層行きたくなったそのお花屋さんw

・弓弦と知己さんの乱闘見たい<●>

・なんかもうずっと告白合戦してるこの人たちぃ( ^ω^)・・・・・・・・・人生のすべてを要求しようとしてる( ^ω^)・・・ ありがとうスト、ありがとう。

<風の精/第三話>
・実際のところESって概ねブラック企業だよね、「たまに脈絡なくフラついたり変なタイミングで笑ったりする」英智が見たい。あと普通に体が心配。英智って何の病気なの。定期的に受診してるの。心配。英智の血液検査データとCTと心エコーが見たい(職業病)。
・「僕は僕の命の使い方を決めている」つらい…他の人よりは先が短いであろうことが確定しているということを、これでもかと突きつけられる。英智、100万年くらい生きてほしい。

 

<エピローグ①>
・真面目なだけ美しいだけでは面白くなく、逆に濁りや捻りだけでもつまらない。

・そうだよ!人はね、寝ないと簡単に死ぬんだよ!!?休まないと死んじゃうの!!!(大声)
・実際英智は赤ちゃんだと私は思っております

・弓弦は桃李に忠誠を誓う執事だけど英智のことは悪意ありと判断したら攻撃するんだね、そこは誤解してたわw

・地域への利益還元まで成し遂げる 戦略どこまで練ってるんだ末恐ろしいほどの経営手腕。これから花開いていく数えきれないアイドル達の為に地盤固めをする。上に立つ者としての責任。英智の思い描く夢。見させてくれ、これからも…!
・「あなたが死んでも世界は変わらず普通に回る」って、普通言われたら傷ついてしまいそうなものだけれど。この言い回しを寧ろ嬉しく感じ、思わず涙が出そうになる日が訪れるとは思わなんだ。アイドル部分を渉が、経営部分を桃李が、陰謀部分()を弓弦が。鎧を脱ぎ捨てて寄り添い触れ合うこと、互いを理解しようと努めること。支え合うということ。互いを補完し合える関係だなんて、愛と呼ばずしてなんと申しましょうか。

<エピローグ②>
・ 英智は敬人で遊ぶの大好きだねほんとに!ww基本見たいけど眼鏡を面白半分に割って遊ぶのだけは本当に実現しないであげてほしい(でもちょっと見たい)(いや眼鏡ユーザーとしては生きた心地がしないやはりやめたげてw)

・渉の敬人の真似聞きたいwww

・「(魔法で接着されてしまったみたいにこの手がはなせない)」

~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~・^・~

もうfineの次の新曲出ちゃってるよ。読むの遅いよ!!!

 

英智バブちゃんをfine一家があやしているストーリーでした(?)

英智は渉に「最近は劇団がとても楽しそうで妬けちゃうな」

と言ってましたがそれは完全にブーメランで。

英智が私たちと生身でぶつかりあってくれないこと、

頼ってくれないこと、仕事にばかり目を向けていることに

渉桃李弓弦は同じように妬いていたのかも。

自分のことより楽しそうでずるい、寂しいと駄々をこねるも、

自分が一番周りに寂しい思いをさせていたのですからね。

 

難しい言葉が話せて経営手腕光り輝く英智バブちゃんが、

それに気づくことができたのは大きな前進なのでしょうね。

 

ちょっとイチャイチャ()シーンが多くて

びっくりしてしまいましたね???(いつもありがとうございます)

この幸福な時間が末永く続きますよう、私も陰ながら応援しております。

英智の一生を見届けたいです。