今月は、ミニピンのオフ会と

イタグレのオフ会があるので

10/5(土)10/6(日)

愛知県岡崎市で開催される

犬市場に行きたい!とは

旦那になかなか言えず。。。


土曜の夜、犬達に欠かせないオヤツ、

サメちゃん軟骨の買い置きが

あと一袋になってるから

犬市場どー!?と思い切って聞いたら

OKOK飛び出すハートもらえまして〜




10/6日曜日!いざ犬市場目指します指差し


8月に夜市は行きましたが、

昼間の犬市場は初めてです。


会場入り口で入場料ひとり500円支払います。


夜と違って来ているワンコ見やすいし

店も探しやすい音符


少し進んで行くと


前から歩いて来る人が

『あ、ビスコくんち?』と

声を掛けてきてくれました。


なんと夜市でもお会いした

ビスコの同胎犬こまりちゃんファミリー

でした〜ラブラブ

今回も記念撮影出来て嬉しかった音符



10月というのに日差しがあると

なかなかの暑さでしたアセアセ

早々にオレオがバテてる。。。


会う約束をしていた

キアナちゃん&レオくんファミリーと

会えました照れ


キアナちゃんが

イタグレ服専門店で試着されていました。

オレオはバテて寝てます。


みんなで撮影!思っても

オレオがバテバテネガティブ



買い物でキアナちゃんちは忙しいから

一旦バイバイして、我が家はオヤツ探しに

ディアンジュさんでたくさん試食もらって

ご満悦のビスオレです。

手羽先とか、もみじ、トサカとか

色々豊富にありました。

手羽先は歯が華奢なオレオには

時間かかるけど

ビスコには簡単にバリバリといけて

特に食い付きが良かったです飛び出すハート



犬服作られてるveggieさんのお店前で

パラコード首輪の作り手されてるfateさん

交えて記念撮影。



今回、1番のお目当て

サメちゃん軟骨買いに

ビストロピーチさんへ。

爆買いさせてもらいました。笑



はじめましての

インスタフォロワーさんにも

お会いできました音符

テンちゃんはまだ半年の

パピーちゃん照れ




長くなったのでひとまずここまでパー


フードエリアへ続きます右矢印











にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村