私のお気に入りショップ

PAOPAOさん。

下矢印楽天市場で買えるお店なんだけど

そこからお写真お借りしました。


私のアメーバ名前paoは偶然同じですが

お店の宣伝写真からして

PAOPAOさんも上矢印

PAO乗りさんかも知れませんね!



オーバーオールとか長Tとか

ついつい買ってしまうんだけど

今回PAOPAOさんのページ見たら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



アドベンチャーハットが

可愛い過ぎる〜飛び出すハート


売り切れたら

絶対後悔しそうだから

ソッコーポチりました。


きゃーんラブ届いた音符

デニムに白いプリント文字が

可愛いです。


髪が乱れるから
あまり帽子は被りたくないけど
日光アレルギーだから
夏は日差しから顔を少しでも
ガードしなきゃいけないからね上差し
帽子&フェイスマスクは
必須アイテムだよね星







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村