ふと犬達を見たら


オレオのポーズがあまりにも可愛いくてラブラブ








何度も撮ってしまった。笑




私はブログ書くのに時間がかかるから
ちょこちょこ下書き保存しながら
少しずつ文章を書いているんだけど。

今朝またいつものように
下書きしてあった記事を

下書き更新をしたら。。。
保存エラーガーンアセアセ

なんで!?
まさかまた楽天のアフィリエイト関係??

機械に弱いからちょっと前も
アメーバーカスタマーさんには
お世話になったばかりなのにダッシュダッシュダッシュ
(いつも早いメールの対応ありがたいです!)


ブログに貼ってるpicがおかしい!と
今朝カスタマーさんにメールしたら
ソッコーで返信がきました!




良かったーーー!
私だけじゃないのか!
それだけで安心。笑
(自分だけの不具合の方が
問い合わせにパワーも必要だから)

早く復旧してくれると良いな!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村