昨日インスタを見ていたら

以前何度か来ている

松阪にあるアメリカン雑貨屋

(グレートモンスター)さんに


六月のイベントで美味しかった

サニースタンドさんが

出店される告知が

ストーリーで流れてきました。


これは是非是非行かねば!!


と、娘達も誘って来ました音符


注文して出来上がるまで

雑貨屋さんに入り

店主のママさんと雑談


下矢印以前インスタでうちの写真を

アレンジして素敵に仕上げて

インスタ上で画像くれたんだけど


行ったら、実物の絵をくれましたラブラブ

取っておいてくれたなんて感激飛び出すハート

額に入れて飾ろう音符


楽しくお話ししているうちに

バーガー出来上がりの呼び出しアラームベル



娘は孫とシェアの為

チーズバーガー



旦那は8月限定メニューの

パイナップルサルサベーコンバーガー



私はアボカドチーズバーガー


やっぱり肉肉しさがあり
美味しーーーーーーラブ
ちなみに娘ムコ殿は
仕事で来れなかったから
サニーバーガーをテイクアウトしました。

たまには孫達連れてのイオン


子連れってやっぱり体力使うねアセアセ

子育て世代にエール送りたくなるよ!


ジジババ久しぶりにクタクタよ。笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村