去年か一昨年だったかな。。。


インスタでたまたま見て

うぉーーー!欲しーーーー!

って思ったアヒルの人形。



下矢印このお店なんですけど。


娘夫婦もこの系統が好きで

ちょい前に見に行ったんです。



良いなぁ〜ラブ

スパイダーマンとかあるか見て来てね!

と軽い気持ちで言ってたんですけど


お店に到着した娘から

写真付きのLINEが

下矢印下矢印下矢印

スパイダーマンあるけど

paoさんはこれじゃないでしょ!



下矢印チャッキーじゃなくて良いの!?

って言われた。


きゃーーーーラブ

チャッキーあるんかい!

しかも嫁まで!!!


払うから買って来てーーーラブ

とお願いしました音符



チャッキーくん、ティファニーちゃん

ようこそ!我が家へキラキラ


嬉し過ぎるラブラブ



パッケージが違うのが不思議でしょはてなマーク

発売された当初はバスタブに入った

パッケージだったらしい。

つまり嫁ちゃんは売れ残っていて

新しいタイプのチャッキーは

四角い箱に変わったらしいのです。


パッケージが違うのは

ちょーーーーーーっと残念だけど

夫婦揃っていて欲しいから飛び出すハート


コレクターズショップなどでも

チャッキーだけ売れて嫁が残っているのを

これで見たのは3件目ハートブレイク

やっぱりチャッキーだけ買っちゃう人も
居るよねダッシュダッシュダッシュ

残された嫁を見ると私が買い取って
同じシリーズのチャッキー探したくなる
、、、のは病気かしら?笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村