最近段ボールビリビリ遊びさせています。

(主にビスコ)


ビスコがパピーの頃

パピー教室に数回通った時

ドッグトレーナーさんが

段ボールやペットボトルも

オモチャにして遊ばせてあげて下さい。


って言われました。


バラバラにした段ボールは

資源ゴミには出せなくしちゃうけど

(多分ダメよね???)


オモチャ買っても5分と持たないから

無料の段ボール思いっきり散らかして

楽しいなら、良いよね音符


お?ビスコが飽きたら

オレオもちょっと遊んだよ


もう気が済んだのね〜


残骸を片付けるのはちょっと面倒だけど

とにかくタダだから!笑


前より段ボール食べなくなったね!

たまーにガムみたいに

クチャクチャしてるけど!笑









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村