今日は夕方になってから

旦那の飲み会が決まりました。


って事はびっくり


犬達ナイターラン

連れて行ってあげようかな音符


でっかい方のドッグランは今日お休みだし

小さい方のドッグランに来ました。


平日だからか、人は少なかったけど

違うドッグランで何度かお会いした

飼い主さんと偶然再会しました。


お互い前のランは使い物にならなくて

行かなくてなっていたので

再会できて嬉しかったです。



最近ドッグラン行く機会が減ったせいか

オレオが太ってきましたタラー


ビスコは常に動いてる子だから

新陳代謝が良いのでしょう!

肋骨が出てるからフード増やして

ちょっと体重増えても

普通に暮らしてればまた落ちます。


オレオは違うんですよねアセアセ

オレオはイタグレとしては

しっかりした体をしています。


イタグレ仲間さんところは

みんな背骨が浮き出てるから

尚更オレオが太って見えます。


オレオは寝てばかりいるもんなダッシュダッシュダッシュ


なので今はご飯も工夫しながら

ダイエット中なんです。


オレオ、草食べてないで

もっと走りなさい上差し気づき





ん?

おそらくオレオです。笑上矢印









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村