こんにちはパー飛び出すハート

ブログあげるの遅れてますが


お盆休み中に下矢印犬乗せて

試乗運転してみました。


ちなみに団地内で!




ヨシ!犬達連れてこよう!



うーーーん


部屋で大人しく入る分には良いけど

やはりビスコがワチャワチャ

中で動きがちタラー


風通し良くする為、

蓋めくって網にしたけど。。。

炎天下じゃ余計暑いよね晴れ

(実際犬達乗せるのは心地良い季節だけね!)

上矢印日光暑いから途中で蓋は垂らしました。


※ キャリー内にある

飛び出し防止リードは

してます。

蓋開けて、バイクに乗って走っているのを

見せてみました。


ビスコが箱乗りしがちで危ないアセアセ





やはり大きなバックパックキャリーで
一緒に入れて走るのは
特にオレオが可哀想かなタラー



ビスコとオレオを
個別のキャリーに入れるため
コンテナに2つ入る
小さいサイズのキャリーを
買い直ししようと思います泣

デッカいキャリーは
クレート代わりになるくらいだし
とりあえず保管しておこうかな!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村