こんばんはウインク


ほぼハズレがない

ヤマザキの薄皮シリーズ!


しかーし。。。今回はどうかなぁ

旦那が初めて見る薄皮は試したがるんだよね。

上矢印こちら、正直私は

乗る気じゃなかった。笑



そもそも私は調理パン系が好き。

コーンパン、カレーパン、焼きそばパンなど。

甘いパンで好きなのは、

アップルカスタードとか

カスタードパン、牛乳パンかな!





カスタード以外のクリームは

好みが分かれるから

レビューも正直に書いちゃうけど。。。


ピーチクリームはピーチを感じるし

バナナクリームもしっかりバナナの

風味があって、良いとは思いますが。

バナナクリームのがモタモタ?!

ザラザラって言うのかな。。。

ピーチの方が滑らか。




でも、自分的には

無駄なカロリー食べてしまった

って感じでリピートは無いな。



今は販売してないのか知らないけど





甘い系なら私はこの2つが好きです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村