最近犬服買い過ぎていたので

ショップまわりは、なるべく控えめに。

今回は出店者さん達の

顔を見に行くくらいにしなくてはダッシュ

(買わないなら来るな!

思われてたら切ない。笑)


Veggieさんとpian.pianoさんは

今回は何も買わず申し訳ないけど

(2店共少し前に買ったばかりだからね)

お店に行きお話できました。

(veggieさんは接客中でご挨拶程度)



これまた少し前に

ビスコのラガーシャツ買った

N88(エヌパチ)さんを覗きに行きました。


下矢印看板犬のそらちゃんと撮影

そらちゃんはいつもエヌパチ犬服の

モデルさんをしています。


エヌパチさんのキャミソールが

値下げされてて

うわ〜買っちゃおーかなぁ。。。と

思いましたが、いやいやいやあせる

まだ買ったラガーシャツですら

着て出かけ出ないんだぞ!?と

自分に言い聞かせ我慢泣き笑い

パパさんにビスコがカッコイイと

褒めてもらいました。

ラガーシャツも1番似合ってます!と。笑

(お世辞でも嬉しい親バカです)




お次は、Jewel amorさん。

ジュエルさんは正直、他店よりお値段します。

でもデザインが優雅で納得です。



見るだけ!って思っていましたが

好みの洋服見つけてしまい試着飛び出すハート



うわラブラブ可愛い照れ

下矢印この写真だと見えにくいけど

お腹が赤いリブなんですラブラブ


ジラちゃんも試着下矢印


買っちゃったラブラブ



この地点で汗だくだしアセアセ

そろそろ帰る!?

旦那に言われたんだけど


オレオとジラちゃん色違いの

お花のハーフチョークを作ってくれた

fateさんに一緒に装置してるところ

見せに行きたくて下矢印


fateさんはイタグレ3匹飼い

イタグレ5匹、ミニピン1匹

抱っこしない限りは

まとまりません。笑


fateさんの向かいには

LeoLandさん。

ママさん居るかな〜?!と覗いたら
興奮気味でママさんが
出迎えてくれました音符


みんなでお話しできて

楽しかったです照れ



下矢印5ヶ月のミニピン、バスクさんグリーンハーツ

極小ミニピンになりそうな可愛い子です。

あまりの可愛さに思わず旦那も

抱っこさせてもらってました。



結局しゃべくりまくって

閉店時間過ぎてしまいましたダッシュダッシュダッシュ


ジラちゃんちと、またねパーの挨拶して

帰りました。

 


車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村