こんにちはおねがい


我が家がよく利用するホームセンターは

コロナビールに力入れてる!?みたい?


6本買うと付いてくるバケツ売り?!

が、かなりの確率であるイメージ。


おかげでウチには

絵柄3種類のバケツが5個くらい

溜まってきました。



そして今回はクーラーボックスに

コロナビールが18本入って12,800円。


さすがに悩みました。

一回は諦めて帰ったんです。


でも前回来た時は

現物(見本)のクーラーボックスと

段ボールに入ったクーラーボックスが

2個だったのが、

1つ売れていたんです。

そーなると、旦那がどーしても

欲しいらしくて。笑

ついでにバケツ売りも

買ってやりましたよ!



クーラーボックスオマケじゃなく
クーラーボックスを買ってる感。笑







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村