日曜日のsup動画

まずはドボンの様子です。


ビスコはよく泳いでいましたよ!



落ちても

ライフジャケット

着せてるから

安心感あります星


夏休みは海や川での事故が多いですよねアセアセ

性能は落ちるかと思いますが

リーズナブルなライフジャケットも

あります。

無いよりは良いですよね!





オレオは一度落ちてからは
落ちない様に控えめにしていましたが
ビスコは案外へっちゃらで
私と旦那のボードを行き交いしていました。


コントみたいな落ち方したり。笑


しまいには自ら飛び込んでいたし!
汚い場所で飛び込んだから
多分木クズや落ち葉拾いたかったのか??

とにかく普通の水遊びはしない子は
supの方が楽しめそうな気がしました音符






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村