こんばんはウインク


ビスコオレオsupデビューの動画

チャチャっとやれなくて

あともう少しかかります。笑


写真だけ先に載せますね〜



はじめてボードに乗せるって事で

心配した旦那は、犬達用に囲いとか

ボードに取り付けなくて良いの?!

なーんて言ってましたがダッシュダッシュダッシュ


水があまり好きじゃない

ビスコとオレオだからこそ

強引にボードに乗せたら

大人しく居られるのでは?

と私は考えました。


それが大正解した。


何回かはドボンしましたが!笑


ボードに乗っていれば安心!って

分かってくれるのは早かったです。

水はほぼ綺麗でしたが


流れがなく、木クズや落ち葉が

溜まっていた場所もありました。


















初めて犬連れて遊びに来たけど
じゅうぶん楽しめました。


やっぱりライフジャケットは
安心ですね音符


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村