今日は旦那のジープ車検完了の為

車取りに行きました。


市内にディーラー無いから、

1時間くらいかけて川越まで行きます。


見た事ないジープが展示されていました。

ジープもトラックみたいなタイプ

あるんですね!知らなかったです。

てか、デカいなぁ!

そしてカッコイイ〜ラブラブ



せっかく桑名方面まで来たんだから

一度は本物食べてみたかった

麺屋はなび行きたいね!


夕方は18:00〜営業開始で

まだ時間あるので桑名イオンモールで

時間潰してから〜


じゃーん音符到着!

開店40分前に着いてます。笑

でも、やはり人気なんですねー!

開店前にはなかなかの列になっていました。


私は普通の台湾まぜそば

辛味はそのままです。


旦那は、ど肉トッピング


混ぜ混ぜして〜

あ〜はなびのレトルトは食べていたんだけど

似てはいるけど、やはり本物は

麺もねっとりして断然美味しいね!

でも、辛味は何も感じなくて

これなら2〜3にすれば良かったかも!


追い飯は無料です(量はそんなに多くないよ)


次回は、メンマとかもトッピングで

楽しんでみたいなラブラブ



津に帰ってからの夕焼け

綺麗でした照れ









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村