ビスコとオレオも一緒に

バイクでお出かけ

出来る様になりたい!



休日、晴れたら旦那は

バイクでお出かけしたい自転車


私は、バイクも好きだし

旦那の希望にも添いたいけど

犬のイベントとかあったら

できればそっち行きたい人わんわん


だから、犬のイベントがある時

旦那の出かけたい!のを

邪魔しているみたいで

ちょっと申し訳ない気持ちでいました。



そんなある日、

旦那がバイクの荷台を改造して

犬達乗せれるようにしようか!?

(キャリーに入れて)という

提案をしてきました。



よく、自転車やバイクでも

キャリーリュックに犬入れて

移動する方もいますよね。


。。。とは言え我が家は2匹ダッシュ

しかも小さいチワワ2匹OK

という訳じゃないあせる

オレオ6キロ、ビスコ8キロダッシュ


私もバイク運転できたら

1人1匹ずつ担当できて

1番良いんですけど

原付すら乗れないからダッシュダッシュダッシュ



今はまだ、漠然とした感じでうーん

どのくらいのキャリーリュックが

ベストなんだろう??

って色々考えているところです。



後日になりますが

キャリーリュックの候補を
自分が比較しやすくする為に
まとめてみようと思います。











にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村