こんばんは〜ニコニコ

今日も暑さヤバ過ぎましたよね太陽


天気良いし、本当は犬達初SUPに
連れて行こうと思ったんですが。。。
こんな暑過ぎるのはダメだろアセアセ
って止めました。

ま、暑いのもあるけど
私が微妙に風邪ひいたみたいで
喉が痛くて痛くて悲しいあせる

ティッシュとかの消耗品の買い物も
しなきゃいけないので
今日は大人しく買い物DAYにしました。


その後は、七夕祭りが開催されていたので
食べ物目的で数年ぶりの祭りに来ました。

コロナ禍のせいでお祭りも久しぶりよね!


三重県津の小さい祭りでしたけど

結構な人出で場所によりギュウギュウで

進まないタラーなんか久しぶりの人混みで

暑いのが更に暑かったダッシュ


最近ではみんな
扇風機ぶら下げてるね!笑

私は扇風機と水筒と
下矢印これも持ち歩きました音符

かなり助かった照れ


七夕願い事七夕
ラクして痩せます様に!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村