いやぁ〜アセアセ

昨日、今日暑すぎません!?


18:30過ぎても散歩行くの悩みましたもんダッシュ




昨日は旦那の誕生日で

2人で飲みに行きました。


一軒目は最寄り駅近くの

初めて行く焼き鳥屋さん。


うーん、塩は良いけど

タレがあまり甘くないタイプかータラー

とテンションが下がり

サワー2杯で店を出て



風来坊で食べ直し下矢印

私はゆずサワーって旦那に言ったら

テーブルに届いてびっくりダッシュ


慌ててタッチパネルのオーダー履歴

確認したらサイズ間違えてたんだ!笑


20分後くらいに仕事仲間夫婦とダーツバーで

待ち合わせしてんのに!笑


大急ぎでつくねと


ニンニクチャーハン食べて

もちろんメガのサワーも飲んで


下矢印お腹タポンタポンで

ダーツバー到着ダッシュダッシュダッシュ



上矢印そんな感じで昨日は

犬達の散歩はサボってしまいました。



今日こそは散歩連れて行ってよ!!

と、夕方あたりからオレオが私の顔を

チラチラ見て期待してるっぽい。

でもねーーー

暑さがいつもの夕方と違うのよダッシュ


19:00少し前に散歩出たけど暑かったわー
こんな日は夜散歩が良いのかもね!







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村