おはようございますニコニコ



以前から欲しいなと思っていた

エヌパチさんのお洋服照れ飛び出すハート

オーダー品、昨日届きました〜ラブラブ



N.88さんのインスタ投稿で

下矢印こちらのラガーシャツを見て

(画像お借りしました)

ビスコの為にあるようなシャツラブ

絶対ビスコ似合う!!って一目惚れしてて。



先月の名古屋のわんだらけ行った時

N.88出店されるから覗きに行こう〜って

思っていたら、土曜日だけの出店でダッシュ

私が行った日曜日は居なかったんですよねハートブレイク


で、まだN.88さんで買い物した事が無く

販売のルールとか全く分かっていなくてダッシュ


そんな時N.88さんのインスタライブ見てたら

shopのページで注文できるのがわかり!


このラガーシャツのオーダーが

最終日になっていたので

滑り込みでオーダー間に合いましたダッシュ



オーダーも期限があるのね!と

色んなお店で買い物してくと

無知な私は経験値が上がりました流れ星



ボーダーって好きなんだけど

何より今回はこの黄土色にキュンでしたハート

横から見るとハイネックですが

首には深いスリットがあり

襟となります。


カッコ良すぎる〜

(以下親バカ御免!)


似合うよね〜

こんなに似合う子

なかなか居ないんじゃ?笑






襟は折っても着れます。


でもビスコは立てた方が

ワイルドで似合ってるね!



撮影の時は片方を

小屋に閉じ込めないと

モデル必要ない方も

下矢印写真写りたがります。


オレオだけ撮影したい時も
勿論ビスコが写りたがります。

オヤツ欲しいからねぇ〜ニヤリ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村