おはようございますニコニコ

今日も朝から暑いタラー

そろそろ犬達と

川遊びに行きたい季節です。


昨シーズン、犬用ライフジャケット

を買ったものの、まだ犬達も

水遊びが好きな状態では無く

一回しか使えなかったんだよねー。

(飼い主がSUP始めたのもあるけど)







我が家が買ったのは

リーズナブルなコチラ

下矢印下矢印下矢印






その他安価〜少し高い物もありましたが

サイズ選びは慎重に!だね。




お高いやつは、見るからに物が良さそで

スポーツしそう〜な感じね!

ウチはまだそこまては掛けれないかな!





今年の目標はズバリ上差し
犬達もSUPに連れて行く事気づき
泳ぐのも喜んでるとは思えない
ビスコとオレオが果たして
一緒のボードに乗っていてくれるのか??
不安しか無いけどねダッシュダッシュダッシュ

でも出来る様になってくれたら
留守番じゃなく一緒に
遊びに行けるなんて
最高だよね星

ちなみにライフジャケットを
着て泳ぐ姿はコチラ下差し

(去年の動画です)

ビスコは泳ぐというより

バタついてるけどダッシュダッシュダッシュ


オレオは泳ぐ気が無いのか?笑

でもライフジャケットのおかげで

浮いてますOK



これから練習していかねば!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村