先月のわんだらけでは

オレオはイタグレ用の接触冷感タンクを。

ビスコには合うサイズが無くて

イタグレ用のタートルネックの

接触冷感シャツを購入したんだけど

やはりイタグレ用のシャツはサイズが

ビスコには合わないのよねタラー


イタグレさんは細いけど胸囲があって

着丈が長ーいのです。


ビスコの胸囲で合わせると

着丈が長過ぎてしまい

着丈で合わせると

胸がピチピチになるんですアセアセ




イベントで買わせてもらってる

イタグレ服専門のig*pian pianoさん。


オーダーで生地やサイズなど

相談させてもらい、今日届きましたラブラブ

柄は色々あったんですけど

私がシンプルやモノクロなどが

好きでして。。。

冷感素材の布であまり好みがなくて

本当は切り替えの色は

黒かカーキかベージュが良かったけど

なかなか布屋さんにも無いらしく

グレーと悩みましたがネイビーに。


ワクワクで着せてみました。

腕周りの切り込みというのか???

手が長く見えるし、着せやすいデザインです。


ビスコは濃い色が似合うね!

多分可愛らしい柄は似合わないかな!って

飼い主は思ってます。




オレオもわんだらけの時買った

接触冷感タンクを着せて一緒にパチリカメラハッ


暑い時、ランや散歩でも

シャツを水で濡らしてあげるだけで

かなり違うみたいですよー!



ちなみに。。。わんだらけで買った

イタグレさん用のシャツ下矢印

カラーもリードと合ってて

めちゃカッコイイんだけどね!


歩くと下矢印必ずめくれてしまうのです泣


着丈を自分で直そうか?!

考え中ですダッシュダッシュダッシュ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村