コラちょっと不満オレオっ!

ちょっと小屋まで来なさいむかっ


なんでトイレシートにしないの!

(最近ちょいちょいする)



今回は矢印の所で

黄色い丸印した場所は

トイレコンテナの出入り口でするから

外にオシッコが出てしまう事も多いあせる

うーんもやもや奥にあるもう一つの

トイレコンテナでする時は

出入り口でしないから失敗は無いけど

どうも手前のトイレは上手くいかない。


上手くできたら褒めたりしてるけど

なかなか。。。



で、今日の夕方!!!


またやられたタラー

今回は寝床の下がビチャビチャアセアセ

これも最近よくやられるタラー

これやられると
洗わなきゃいけないから
梅雨時期は乾かすのも大変だから
すごーく困るんです。

寝床とトイレをもっと区切るべきか。。。
どうしたら良いんだろう悲しい




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村