入場すると、そこには吉田沙保里さん。


このメッセウィング三重の

スポーツ施設が?この会場が?

どの範囲を呼ぶのか

詳しく分かりませんが






サオリーナ っていいます。

悪天候のわりには朝イチから

賑わってるように感じました。


室内マルシェって、雨でもオッケーだし

しかもクーラーかかってて快適なの!

(私が汗だくなのは更年期だから。笑)


さーて、今回1番の目的だった

エアバギーさん


エアバギーと言えば

この下矢印バギーが有名ですよね!


リュックにもなるキャリーバックも

販売されてたのですね音符

大きさや、固さとか確かめたくて来ました。


旦那のハーレーの荷台を改造して

キャリーを取り付けれないかと、

検討中なのです。

思っていたより頑丈な作りなのですね音符


今回はビスコとオレオが居ないのは
つまらないけど、おかげで
のんびり見て回れました。

ミニピンオフ会までまだ1時間以上あるから
知り合いには会えなかったなぁ!


家でお昼に食べる用に

シュリンプボックスと



唐揚げを購入して帰りました。


残念ながら唐揚げは

たまーにあるのですがハズレ肉で

筋肉バキバキな肉でしたハートブレイク

味は良かったんだけどねーーー

シュリンプ美味しかったです。



またメッセでドッグマルシェ

やってもらいたいなー星




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村