こんばんはウインク


今日はドッグマルシェでミニピンオフ会が

あったのですが〜上差し飛び出すハート


旦那はオフ会に

そこまで興味は無い人でしてダッシュ


朝イチからキッチンカー目当てで

行きたい人なのです。笑


小降りでしたが雨も降っていたので

カートを出すのもダルい。。。

今回はゆっくり見たり、食べたりしたいから

犬達にはお留守番してもらいました。


会場入りする前に、

フードコーナー直行です笑


犬のイベントでこんなにキッチンカーキラキラ

三重県津市とは思えない拍手気づき



まずはSunny Standさんで

Sunnyバーガーを。



あとK’s Pitさんで

ベーコンチーズバーガーを。


ありがたい事に、フードコーナーには


テントを出してくれてるので

雨が降ってる中でも、

ゆっくり食べれます。


贅沢に食べ比べしました照れ飛び出すハート

とは言え、味が少し違うので

甲乙付け難いんだけどね!

パンがまず違いますね!

それは好みかなぁ?!



でも、感動しました。

2店とも肉肉しくて、

このお値段の価値はあります。

ひと昔前って、つなぎが多かったりして
こんな美味しくハンバーガー食べれる店
少なかったよね。
今のキッチンカー凄いな!


空腹を満たしたので、会場へ向かいます。

続く右矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村