おはようございます。



ただまったりしてる様子照れ


ソファには人間用に

薄手の毛布置いてましたが

少し前からタオルケットに変えました。


人間用なのに、いつも布団は

下ろされて、犬達が使ってしまう。


特にビスコは毛が抜けるから

チクチクしてくるのアセアセ

ミニピン飼いさんなら分かってくれるはず気づき

布に毛が刺さるんですよねアセアセ

(私みたいに蕁麻疹が出やすい人間はカユカユが出てツラい)

オレオの方が毛が柔らかくて
ビスコより毛が抜けにくい様に感じます。
(毛色が目立たないのもあるけど)




人間専用のタオルケット!と分別したくても

人間が使ってると、その中に入れてくれ!

って来るから結局同じなんだよなダッシュ











にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村