せっかく仕事休ませてもらったから

無駄にしないよーに!と起きた朝。


下矢印この写真撮ってる(朝9時)地点では

今日は草むしりをヤル気マンマンで

いたのです。少し曇っていたしな!


だって下矢印ほらダッシュ

トイレ用の砂利場が雑草まみれダッシュ

昨日の雨で地面が湿ってるうちに!!


のはずだったのよダッシュダッシュダッシュ


洗濯機を3回回して〜


オレオ日光浴してるの〜!?


あれ!?


庭のサンダルお部屋に持ち込んだのは誰?


犯人はビスコか?笑


確定だな。笑



そんな事をしていたら

すっかりカンカン照りにムキー

え〜この暑さは無理だわアセアセ

今日の草抜きはやーめた!

これなら雨の日カッパ着てやるわ。


私のお気に入りのアメリカハナズオウ上矢印

剪定してハート型にできないかしら?

って思ったりするけど〜とにかく成長が

早いんだよね。



目隠しにはなってないけど
庭が丸々見えちゃうより
ちょっと良い感じがします。
(とは言え落葉樹だからね。笑)



アメリカハナズオウのおかげで

プチドッグランに日陰が出来てるのも

お気に入りポイント上差し飛び出すハート

葉の色も綺麗ですOK



お友達から誕生日プレが届いた音符


ありがとう飛び出すハート






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村