こんにちはウインク



三重県初開催だそうです!

下矢印下矢印下矢印

今日、明日の2日間

ハウスクラフトプレゼンツ

ドッグマルシェ

が開催されてます。

今日は仕事休んでるから
私だけなら行けるんだけど
旦那も連れてきたいから
我が家は明日行く事にします。

でも正直なここだけの話。。。
前売り券で1,000円
当日券で1500円ってのが
あまり納得できなくて〜タラー
(日本最大級の犬イベント
名古屋のわんだらけでさえ
当日の入場料1,000円だよ?)

だから不参加のつもりでいたの。
でも明日天気崩れる予報だから
どこへも行かないのも勿体ないし!
思い切ってネットで前売り券購入しました。










オフ会もあるんですよー音符


下矢印こちらは今日


下矢印明日はミニピンオフ会が

13:00〜からあります。


今、犬服オーダー数件しちゃっているので

今回は服目的では無く

ドッグキャリアや、エアバギーの

企業ブースを見に行きたいです。


あとキッチンカーも気になりますラブラブ


ミニピンオフ会に合わせて行くか

キッチンカー目的で早めに行くか

まだ考え中だけど、明日楽しみです音符




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村