散歩から帰って、我が家の

ショボい紫陽花と記念撮影音符




結局このピンクひと束?ひと枝?しか

咲かないらしい。

来年は右→のも咲くのでしょうか?



6月はインスタでも
紫陽花をアフロに見立てて
犬の頭に乗せて撮影するのが
流行っていますが。。。

我が家は
下矢印下矢印下矢印これでした。

いくらショボい紫陽花とは言え
紫陽花との撮影、やはり私1人では

これが精一杯です。笑

無理して犬達を紫陽花に近づけて

また去年みたいに病院駆け込むのは

避けたいのでアセアセ



下矢印お披露目するほどの

花壇じゃないですけど。笑



ピンクと紫の組み合わせが好きなので

気に入ってます。



意外とこの下矢印アメリカハナズオウが

良い雰囲気出してくれてるんですよ。








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村