こんばんは音符


今日は曇っていて気温も涼しめだったから

15時くらいにお散歩行けました。


いつもの散歩コースで

ダックスさん以外で

もう1匹挨拶できるのが楽しみな

お宅があるんです。


下矢印挨拶したくて

ほぼ不法侵入なオレオです。笑

雑種なのかな?

そのあたりは詳しくわからないけど

白い柴っぽいこの子が

穏やかな子で〜


普段は玄関ドアの前に居るけど

ウチらが通る時

階段降りて門まで来てくれるの照れ

最近では鼻を鳴らして

喜んでくれてるみたいラブラブ


ビスコも時々この子に対して

鼻を鳴らすんだけどね!

(散歩で会うとガウガウしちゃう)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村