おはようございますおねがい


昨日は仕事から帰って

そこまで暑くなかったので


よーーーし上差し

雑草刈るぞーーー!

ヤル気モード全開の飼い主でした音符

プチドッグランの中が雑草多くて

犬達が放牧状態で草ムシャムシャですタラー



中の草抜きも必要ですが

庭周りの伸びた雑草がみっともないから

そちらを優先しました。



下矢印ほらアセアセ酷いもんでしょアセアセ

上矢印ビフォー


下矢印アフター

かなりスッキリ〜

まだ紫陽花が綺麗に咲いてます。

(ひと枝だけ。笑)



駐車場の草抜きは雨上がりを

狙ってやりたいと思いますOK






ここからはボヤキ


ここから見ても隣の家の

雑草やばいでしょー真顔

道路までボーボー


我が家との境目まで

背の高さ以上の雑草が生い茂っていてチーン

、、、だから我が家の花壇の端が
通りから見ると雑草で死角ができる。
正直鬱陶しいです。。。

今日はお隣さん夜勤なのか?知らんけど
車も停まってて居たんだろうけど〜

うちの庭に垂れてる雑草たちを
倒して踏むために
勝手に庭に入らせてもらったわ!

そのうち雑草が木になるんじゃね!?





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村