家にはカッコいいロープ&革のリードが

あるんですけど。。。


たまには使い分けしたくて

下矢印こちらのリードは

ビスコも全く同じ物を持っていまして

(ちなみにアポロも使ってました)




オレオのは無かったので買いました。

黒✖️オレンジは

ビスコ持っていたリードで


ベージュ✖️黒が今回買った物。


オレオも引っ張り癖はあるけれど

ビスコに比べたら力は強く無いので

Sサイズにしました。

(ビスコもアポロも強かったのでM)


このリードはとにかく

持ち手がクセになる触り心地飛び出すハート

(ウェットスーツというか、ノートパソコンのソフトケースみたいというか)


あと1番気に入ってる機能が

下矢印下矢印下矢印サブハンドル

通行人が来たら少し短めに持てて便利OK


このシリーズはみんなスポーティーな
デザインなんだよな〜
モノクロ系であれば嬉しかったけど
今回買ったベージュ、色が落ち着いてて
期待以上でした音符


久しぶりにここのリードで散歩音符

いつも使ってるリードが重いせいか、

めちゃくちゃ軽くて快適でした。


手持ちの所はカフェタイプではないけど

普通の散歩なら私はこれが1番好きだな上差し

傘が邪魔で片付けたりして。笑





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村