今日は本当に良い感じの曇り&風で音符


明日あたりから天気も崩れるだろうし

しかも今夜は旦那が飲み会生ビールで留守チョキ


夕方〜夜にかけてのドッグランって

旦那は一緒には来る人じゃないから

我が家はなかなか利用しにくいんだ〜魂


しかーしタラー

こんな涼しいんだから

みんなもランに来てるかな?!と

読みが外れてしまいハートブレイク


誰も居なーーーーいダッシュ







小1時間ほど、

うちの子だけで遊んでました。


スタッフさんか気遣ってくれたのか?

柵越しにビスコとオレオを

撫でに来てくれたので

ランについての世間話が出来ましたグッ






イタグレOREOの走り方


カッコよくて好き飛び出すハート


この後ひと家族(トイプー3匹)が
来てくれて少し相手してもらいました。
しかし。。。
ビスコがちょっとガウガウしてしまい、
口輪&リードつけたり外したりしながら
様子見て遊びました。

この前のイタグレオフ会では
ガウガウした事ないんだけど〜
なんだろアセアセ
相性が悪い犬種とかあるのかなダッシュ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村