暑くなってきてから
散歩時間を遅くさせたせいか
いつも散歩コースで待っていてくれてた
見るからにシニアのダックスさんが
庭に出て居なくて寂しいですハートブレイク

先日も雨が降る前、涼しかったから
早い時間にも通ったけど居なくて
シニアなだけに、元気してるかな?と
ちょっと心配なったり。。。


天気崩れる前だから庭に出してない
可能性を信じよう!

ビスコ舌ペロンてへぺろ





それとは別に玄関に繋がれてる

白い柴系のシニアの子とフェンス越しに

挨拶出来るのが楽しみです。


シニアで大人しい子だから

その子に会うとビスコは

鼻を鳴らします。

嬉しい事に最近ではその柴さんも

鼻を鳴らしてくれます。



上矢印なのに、お互い散歩中で
すれ違う時はガウガウしちゃうビスコアセアセ
オメーいつも鼻鳴らして
挨拶してるじゃんよむかっ
なんですれ違う時は
ダメなんだ!?

なかなか気持ちがわからないダッシュ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村