たまには植物園へ多肉買いに

行ってみよーかなパー


と、三重県津市の

赤塚植物園(FFCパビリオン)へ。


色んな植物があって楽しいけど

多肉コーナーは温室で

長居は耐えられずダッシュダッシュダッシュ


ササーッと決めて帰りました。



前から気になってたハオルシア


確か前、パープルヘイズは

ネットで買ったはずだけど。。。


我が家の鉢植えにパープル色の多肉は

残ってないなダッシュダッシュダッシュ

枯れたのかなタラー

とにかく、パープルヘイズは

かなり好きな色味なので

もう一度チャレンジグッ


多肉じゃないが、ハエトリソウも買ってみた。



下矢印このタイプの多肉は初めて

とりあえず安い1番小さいサイズで!


にしても
多肉って買うと高いよねーーーアセアセ

上手く増やせたら嬉しいんだけどひらめき






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村