こんばんはウインク


今日も日差しが暑かった〜。

パートが終わって、車に乗ったら

暑くて窓を開けたら

驚くくらいまだ風は涼しかった。


夏は窓開けても暑いからねアセアセ

夏は暑さはまだだな!って思えた日でした。



家に着いても日差しがキツいから

散歩は行けません。


電気代も高くなったらしいし

まだクーラーは点けたくない。


とりあえず遮光カーテン閉めて

扇風機をフル回転ダッシュ


ついでにこの前買った下矢印

この氷のうを首に当てて涼む。



更年期のホットフラッシュなり始めた頃は

夏の暑さに耐えられず

(その頃は専業主婦で)毎日ソファで

デカいアイスノンが手放せませんでした。


今はお手軽な氷のうでじゅうぶんだな照れ




ビスコもぐでーんと横になってます。


あら?オレオは???


そんなに日向ぼっこしたいの??




紫陽花の危険な話のリブログした
ばかりでしたが。。。


去年植えた紫陽花が一輪だけ咲きました。

もうひとつの株は去年の枝切り?を

ミスったのでしょうか?

咲きそうな様子がありません。

夏に向けてブルーよりな紫色の花が

涼しげですウインク

隣の家の雑草が元気良くて鬱陶しいアセアセ

風が涼しいおかけで今日は18:00過ぎに
夕散歩できました音符


昨日は夜散歩したんだけど
歩いていたらマンホールから
5匹くらいのゴキブリが出てきまして
いい歳して、
飛び上がってしまいましたダッシュダッシュダッシュ

夜の散歩はゴキブリだけ嫌だなネガティブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村