いつも待っていてくれるお友達と

対面の様子を撮ろうとしたけど

本日は居なかった〜

残念でした爆笑



鳥が気になるオレオ



今日は霧雨が降ったり止んだりで
散歩は短縮コースです。


家を出てまもなく、吠え合ってしまう
ゴールデンかな、
あれ?ラブラドールかな。笑
が見えたので、すれ違う前に
私はしゃがんで
ビスコに口輪をさせようとしましたダッシュ

ビスコも相手に気づいているから
いつもより動き回って
スムーズに口輪が装着出来ずアセアセ

相手がもうすれ違う状態まで来てしまい
ビスコに引っ張られ
しゃがんでいた私は踏ん張りがきかず
指がアスファルトに引きずられ
かなりえぐられて流血ポーン
痛すぎるタラー

そのまま家に戻ろうかと思ったが
他の指に絆創膏していたから
その絆創膏を剥がして
流血した指に貼って散歩へ。


ミニピンと言っても
ビスコはかなり力が強くて
ガウガウしちゃう相手が来た時
すごい力を発揮しやがるもやもや

くそーーー悲しい
躾できていない代償だわ

キズパワーパッドで早く治ります様に流れ星




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村