私、何年目の更年期の夏でしょう?

夏はホットフラッシュがキツイムキー

って言うか、冬も汗だくでしたけど!笑


五年前の子宮卵巣摘出手術する為に

デカく育ち過ぎたチョコレート嚢胞を

小さくさせる為かな?!

リュープロレリン酢酸塩?だかってのを

お腹に注射してから

更年期の症状がスタートダッシュ


だからもう5年以上か

いつ更年期終わるのさムカムカ


もともと暑がりですぐ汗かく体質なのに

更年期の火照りは嫌になりますタラー

毎日仕事場で

頭濡らしたみたいになるんですけど!

(ショートヘアだと余計になるのか?)



ま、そんな感じで

こないだキャンプ用品専門店で知った

下矢印下矢印下矢印

アイシングバッグなるものを

初めて買ってみました音符





旦那もゴルフの時とか

欲しいかも!という事で2個購入。


見た目は水筒


商品写真より白が良い感じラブラブ


蓋を上げると氷のう




氷と水を適度に入れて〜


4時間くらいそのままにしたけど

まだ氷溶け切って無かったよ!


これから暑くなって

日中持ち歩いてどうなるか?!

使ってみるのが楽しみ音符






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村