おはようございますウインク



名前は聞いたことあったけど

食べた事無いフルーツ、マンゴスチン!


たまたま見つけたので

買ってみたよー。




ライチに似てるとSNSで見たから

興味はあったんだけど〜


私も娘もライチは好きで

旦那や娘ムコもライチは嫌いだから


私と娘だけで食べてみたら。。。

あれ???

ライチとは似てないよね?!

見た目はちょっと似てるけど

食感や味はライチと全然違う!



なんと、娘は苦手らしい。
私は好きだなー。


食べた感じ、ブドウがねっとりした感じ。

試しに、ライチ嫌いな
娘ムコに食べてもらったら
これなら悪くない!と
まずまずの反応だから
ライチには似てないと感じた私の味覚は
間違ってないはず!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村