いつかは欲しいなぁ〜と思っていた

ミリタリー系のハーネスナイフ

ビスコ用に、です照れ


この前わんマルで

オレオのハーネスだけ買った時

ビスコのハーネスは

ネットショップで注文してあったの。


届きました音符


ミニピンはヤンチャっぽくて

ミリタリー系似合うけど

イタグレはちょっと違って

上品なデザインが似合うと思う。




以前オーダーで作ったネームワッペン。

ベルクロ(マジックテープ付ってベルクロっていうのね!)下矢印だからそのまま貼れます。

 


今回はお揃いにはせず

ふたり別々の似合った物を選びました星


インスタのフォロワーさんち見てると
犬のファッションも参考になります乙女のトキメキ

犬服によってハーネスや首輪、リードを
変えてる飼い主さん、よくいらっしゃいます。

そんな楽しみ方もあるのだなぁ〜ハートのバルーン





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村