昨日は母の日でしたね。

昼過ぎに







息子のLINEで、
母の日が
今週だったと
気づかされたダッシュ

いやぁ〜スーパーやホームセンターでも
カーネーションや紫陽花の鉢植えとか
母の日バージョンで並んでたのは
見ていたのですが。。。

もーじきやね!指差しくらいにしか
思ってなくてアセアセ


今年は娘からはプレゼントの
リクエストを聞かれていて、
(母の日&誕生日で。笑)
決まってなかったから
娘からも母の日は言われなくて

私もうっかり忘れていたわ〜


あ、旦那のお母さんには
先週プレゼント送ってます!
ただ、私のお母さんには
何もしてない。。。
まぁ、こないだ伯母の葬儀で帰省した時
お母さんの好きなマッコリとどぶろくを
スーパーや薬局で買い占めて
プレゼントしてきたからヨシとしようかな。

また母の日関係なく、何か送ってあげよー。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村