続きです照れ


その後は、いつもお世話になっている

三重県のミニピン仲間viviママさんが

犬服屋さんのveggieさんの所に居るのを

インスタのストーリーあげてて

来ているの分かってたから

ご挨拶に行きました。

Vivi ちゃん何回もお会いしてるわりに

記念写真いつも忘れちゃうけど

今回はママさんが言ってくれたから

きちんと撮影できた音符


しぼらくveggieのご主人と
viviママパパとで楽しく立ち話させてもらい
私と旦那は
同じく三重のミニピングループである
ママさんがワンコのケーキ(その他ご飯)

のお店を始めて、今回初出店との事だから

応援を兼ねてお買い物に寄りました。


と言ってもそのママさんが

私は把握できてなくてアセアセ

同じLINEグループにいるのに

ご挨拶も出来ず。。。


看板犬です!と紹介してくれていた男性と

記念写真を撮らせてもらいました。

で、どなただろう?笑


多分上矢印このミニピンさんが

普通サイズのミニピンだと思います。


こう見ると。。。

ビスコ、中型犬かよ!

ってサイズですねダッシュ



あと、写真は撮らなかったんだけど
オレオに女の子っぽいハーネスが欲しくて
ウロウロ見て回って
プリンドルさんに陳列されていた
これが気に入って購入
下矢印

淡いピンクで可愛い飛び出すハート


オレオはお疲れらしいzzz



お家に帰って買った物並べてみた。


下矢印ビストロピーチさんのサメちゃん軟骨


下矢印kikiさんのケーキ&デリ



わんこ達の夕飯はいつものフードに

kikiさんで買った物を。

期待した顔してるね!



お目当ての物が買えたし

楽しかったです星





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村