明日から天気が崩れそうなので

筋肉痛な飼い主ですが

サボらずお散歩行きました。



最近は、散歩コースに出ているワンコに

挨拶させてもらうのが楽しいです。

(散歩エリアに5匹会えるチャンスがある)


散歩ですれ違うワンコには吠えますが
お庭に繋がれていたり、自由にしてる子には
吠えないんです。
むしろ鼻を鳴らすくらいになってます。
大好きなアフガン君以外にも
鼻鳴らすなんてちょっとビックリ!

オレオもよそのワンちゃん大好きだから
尻尾ブンブン振って
顔を柵に突っ込んで挨拶してます。


散歩ですれ違う子が相手だと
ビスコが吠えちゃっているから
犬同士近くに寄って挨拶させれる
状況じゃなく魂
余計に敵とみなしているのかガーン

多分近くで匂い嗅ぎ合ったりまでしたら
仲良くなれるかも知れないのになぁ〜と
歯痒いです。


明日晴れていたら三重県でやる
わんまるヴィソンに行こうかぁ〜と
思っていたけど、
来月名古屋のわんだらけ
旦那に連れて行って欲しいし
今月は大人しくいようかなてへぺろ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村