こんばんはスター


引っ張り癖直そうと思い

最近は散歩を優先していたので

今日は1ヶ月ぶりな

小さい方のドッグランへ来ました。

(写真が暗かったのでフィルターかけてます)


が、誰も居ない〜知らんぷり



ありがたい事に日光アレルギーの症状が

去年辺りから和らいでいる飼い主ですが


日除けコーナーが出来上がっていて嬉しい音符

下矢印下矢印下矢印


良い感じ指差し飛び出すハート











お友達誰も来ないね〜

結局40分くらい貸切り状態で帰りましたダッシュ




こちらのドッグランは

3ヶ月パスポートを購入して利用してますが

3ヶ月パスポート買った時は1匹3500円。

(2匹目割引無し)

パス無しの当日券だと、1匹500円。

(もちろん2匹割引無し)


だから、最低でも

3ヶ月で7回は利用したい。

なんと今回で7回目の利用でした!

元は取れたグッ気づきって変な達成感です。


でもなぁ〜。。。

つい最近こちらのパスポートが

4500円に値上がりアセアセ


もう1箇所の広いドッグランは

当日券で少し高いけど、

フィールドは広いし、賑わっているし

しかも2匹目は割引があるから

小さいドッグランと100円しか違わない。


ってなると〜

頻繁に利用しない我が家は

パスポート更新はしないかなぁ。。。


たまに行くなら広いドッグランに

連れて行くだろうしダッシュ



設備もあり、整備代も考えたら
値上がりは理解はできるんだけとね!


お友達わんこも居ないと、
あまり走らないので
帰宅してそのまま散歩に行きました音符


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村