現在、口輪練習中の我が家ビックリマーク


以前、紫陽花が植えられてるドッグランで

拾い食い防止目的で口輪をして入場したら



『この子噛むんですか?!』って

近くにいた飼い主さんに聞かれまして。。。


この時ビスコはまだ

お友達とガウガウやり合うとか無く

拾い食い防止の為に口輪してたけど

見た目で警戒されちゃうんだなーと

なんだか肩身が狭いものだなキョロキョロ

と感じました。

(確かに噛むから装着してると思われるよね)




と、まえおきは置いといて〜

我が家にある口輪をご紹介指差し




①アヒル口輪

今は亡きアポロ用に買った物です。

アポロも拾い食いしちゃう子でねタラー

アヒル口輪は、本家のお値段が

高い物が存在しまして

多分本物は三千円弱くらい???

本物のが可愛かったけどさー

サイズが合うかどうかわからない物に

そこまでお金出せないよねーあせる

ネットだし、サイズ交換できるか知らんけど〜


ウチが買ったのは安いからか???

ビスコもアポロもすぐ外してしまう。


形は可愛いけど、

ビスコには似合わないような気がする。



うちの子には使えないけど

アポロが使ったから

なかなか捨てられないよね〜



②に続く




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村